FC2ブログ

10.20 リアルシミュレーション結果 

10202.jpg

6連敗後にW的中となりました。
4,6,8番人気で決まったが、4着に来たナムラアッパーが単・複12番人気でありながら、
もし、この馬が来たら、ワイドは30倍台なので、すべて外していたという事実。
ワイドが売れているかどうかも的中に多いに関係があることがわかった。改めて、厳しさを痛感。
地獄と天国は紙一重。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント欄 有難うございます。
複勝の1点買いは、たぶん的中率、回収率との兼ね合いになると思いますね。
複勝の多点買いは以前、競馬無双の前は独自に研究してやっていましたね。
複勝だと、確定オッズが大きく変動することがありますので、累損がかかると回収率に影響が
でそうな気がします。例えば、210%と思ったら、確定後、180%だったとかで、累損が解消しないとか・。
複勝は直前までドッカンドッカン大金が入りますので、変動が大きいです。
マイニングの上位馬に絞って検討するのは、良いことと思いますが、年単位で再現性があるのが、検証できるかどうかでしょうか。レース選択条件が明確にあれば、勝てるのかもしれませんね。
競馬無双は優れたソフトですから、いろいろなことが試せていいですね。

No title

なるほどです(^^)

良い話が聞けました。

一応2、0を切りそうなオッズは回避するようにします

ロジックの研究楽しいです(^^)

100円設定ならとりあえずいけそうな気はしますがどうなんでしょうね(^_^;)

マイニングよりも馬実績の点数重視も面白いかもしれません

まあ結局総合判断ですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは。
メールを有難うございます。
朝一オッズと直前で変動の少ない馬の複勝を狙うとのこと。そして、DMスピード、DM対戦、単勝人気の合計値で少ないものを狙うのですね。
なかなか複雑そうなので、しばらく検証されてみたら面白そうですね。
複勝1点買いで買っていくのは至難の業で、昔、3分割黄金法の本も読んだことがあります。
1点買い、しかも人気サイドの馬券は結局、控除率の壁に負けていくことが多いと思うのですが、競馬無双を
用いれば、結構いけそうな気もしますね。ご健闘を祈ります。

自験例ですが、複勝に関して言えば、単勝1番人気が1~2.0倍までのときに複勝4倍以上の馬を多点買いすることをやっていましたが、W的中もありましたが、均等買いだったので、結局、パンクさせられた経験があります。
競馬無双ですと複勝での多点買いがうまく計算できないので、収支計算が面倒なので、辞めてしまいましたが。

今は、未勝利戦限定で、低実績馬且つ上位人気馬から人気馬へワイド、馬連で流していく方法を検証しています。

とても面白いのですが、なかなか条件がはまらないです。余談になり、すみません(笑)

プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
821位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR