FC2ブログ

種銭をためるのみ

家計簿をつけるようになって20日ほど経ちましたが、昼食代もマメに管理するようになって、健康上はよいようです。週に2度程度は6kmジョギングもしています。
種銭の状況は現在7万5千円。来週25日は5万円の給料が振り込まれます。(小遣いは私の口座に振り込み)
少しは精神的に安定できるでしょうか?10万はないと心臓に悪い。(笑)当然、競馬無双は年内はシミュレーションに徹します。シミュレーションも結構おもしろい。(結果予測)もし買っていたらと思うとの想像の世界。
特に連続して当たりが来ないときが追い込まれて、一番勉強になる。W的中モードに入っている人はしびれる時間でしょう。

今年になってからパンク回数を数えたら、7回もありました。(5回かと思っていましたが、記憶の劣化がひどい。)パンクをしているころは的中率は40%ちょい。今はリアルシミューレションでは50%弱。あきらかに進歩が見られます。


自分の場合、昼飯代、家族との食事代以外は出費がほとんどないので、年内、節制したら、30万貯まるかなと
思っています。
30万貯まったら、初心者マークをつけて、1勝撤退作戦をしようかと思っています。来年から。
しかも、日によって参戦したりしなかったり。3連複で勝負できる日だけ参戦します。
参戦しない日はシミュレーション。参戦する日もそのレース以外はシミュレーションです。

参戦するときは、どのレースを買うと予告先発のようにしたいですね。ブログ上で。
今から書いてたら、忘れそうですけどね。


では、今週もがんばりましょう。



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
661位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR