FC2ブログ

財布の中身 公開

節約ブログも興味あるんですよね。WALLET


他の人のブログにあったので、パクって自分も公開。ついでに、財布を衣替えしました。
夏は、長財布は半そでのスーツだと収納できないので、2つ折りを使用しています。
これからは、スーツの上着に収納できるので、長財布になります。
まだ比較的新しい財布ですが、コードバンで一番安いGANZO FICOを愛用しています。丈夫が一番です。
どのくらいの金をいつも入れているかというと5万円です。この5万円は仮払いですので、会社の金になります。
5万円くらいが何かあってもとりあえず、安心できる目安でしょうか。普段、営業車に乗っているものですから、不測の事態もなくはないのでね。
カードは最小限で使用しないカードは解約します。ポイントカードは受け取りをなるべく固辞します。
あとクリップを財布の中に入れて、レシートを止めたりもします。
あとは会社のセキュリティカード、ICOCA、免許証、タクシーチケット入れ(得意先用)
時計は手前がジョギング用です。会社用と使い分けてます。
時計は健忘症なので、日付曜日入りが欠かせません。
そんなところです。あと競馬の三井住友カードは普段は家にしまっています。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
886位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR