FC2ブログ

競馬無双リベンジ 心構え

本日、娘の運動会が延期(明日へ)となり、リアルシミュレーションが可能となりました。
お金がないというのもそうなんですが、このリアルシミュレーションでの経験を生かし、
いつか、実戦への参加資格を得るために緊張感を持ち、努力します。

私は、今年で5回のパンク経験を持っていますが、原因を自分なりに分析した結果、一番大事なことは
競馬無双の登竜門方式を完全に理解した上で、的確にレース選択をして、動揺せずに、淡々と投資を推し進めて行くことかと考えています。そのためには準備が何より大事でしょう。僕も今日に関しては準備万端(?)です。
また、今日からは、ワイドという手法を取り入れることにより、レース選択の幅が2倍に広がったので、レース選択ができようになっています。つまり、荒れ目狙いはワイド(3複で30点以上になるケース、すなわち対象が8頭を超えた場合)、固め狙いは3連複ということです。

荒れ目にも目が向けられるので、これは心理的に楽になりましたね、つくづく。

レース選択の指標はほぼデータマイニングの位置に依存することにします。(だいたいこの辺という見方)
位置といってもいろいろですが。。

いざ、バーチャル競馬へ。






関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1008位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR