FC2ブログ

台風一過で

小生、栗東トレセンから数キロの範囲に住んでおりますが、まさか台風18号で死者が栗東から出るとは思わなかった。(崖崩れで家が倒壊し、高齢の方が亡くなった)また、近所の金勝川が決壊して、農家の米俵100俵、車2台が川に流されて、農家のおばあさんが号泣していたそうだ。我家は標高が低いが川から離れており、影響はなかった。
今日はそんな台風のことも信じられないくらい好天で、代替競馬が実施。本音は16日(月)に開催して、投資をしたかったけども、台風で被害にあった方がいる状況を思うと不謹慎なことなのかもしれない。

代替競馬はそもそも、なぜ、今日やることになったのだろうか。来週の3連休最終日にやればいいじゃん。
売上を上げることからいえば、その方がベターな選択。JRAは何を考えているのだろうか?

今日は、一般の負け組ギャンブラーも含め、重賞のセントライト記念くらい、こっそりPATで買っている人もいるだろうね。その点、競馬無双投資だと、中途半端に参加できないので、結果を見たくらいで済んだ。
しかし、セントライト記念ってメンツひどかった(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

もう終わったことですが…
来週の月曜日(23日)にすると船橋競馬の開催と重なって、
客が中山に流れ込むのを恐れて、船橋側が考慮を依頼したと見ました。

本当なのか分かりませんが…

Re: No title

> こんにちわ。
>
> もう終わったことですが…
> 来週の月曜日(23日)にすると船橋競馬の開催と重なって、
> 客が中山に流れ込むのを恐れて、船橋側が考慮を依頼したと見ました。
>
> 本当なのか分かりませんが…


コメント有難うございます。
南関競馬とは、そういう配慮とかもありそうですね。
中央と同時開催はさすがに客を取られまずいでしょうし・・。そういう気がしてきました。
プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
661位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR