FC2ブログ

総括 競馬無双

20141229.png
競馬無双の投資は塾生以外では、誰かに指南を受けなければ、非常にコスト、時間のかかったものになってしまいます。
しかし、一度身に付いたものは技術として血となり肉となっていくものでしょう。
ここまで、百何十回、結果を晒してきていますが、12月後半になってからのワイド主体のかけ方は自分にとっても革命
といえる内容です。(特に難しかったと思える12/27、28は 18回中15回がワイドです。(驚))
注目は投資金額が抑えられていることと的中率、回収率の良さでしょうか。
今まではほぼ3連複しか買っていませんでしたので、資金少のため、固めしか買っていませんでした。その結果、事故レースでパンク多数・・・。はご存知のとおり。

具体的には今まで、オッズ取得を前日から取っていましたけども、そうなると多いときで20回近くになりましたが、今は計5回くらいに減らしました。それで十分との結果が検証されました。また、W的中の狙い方にめどが経ちました。
上から狙うか、下から狙うかですが、ポイントはデータマイニングの位置です。これが生命線。

3連複をどういうときに使うかですが、初回投資の1回目あるいは、その日の最後に勝って終わらせたいとき、
それ以外は買う理由がみつかりません。
現実に昨日も初回投資1回目と最後に勝って終わらせるために使いました。
理由はW的中を狙っているからです。初期投資なら1回負けてもせいぜい3千円ですが、その累損で次にWがきますと利益が1万近くなるので、その日の終了ラインですから。

ワイドシングルで終わる場合、累損がかかるケースですが、90%に設定しているのでそれほど気にしないようにします。

いろいろと検討の余地は残していますが、ワイドでの実感をつかんだので、今後、これで、頑張っていく予定です。
アップは面倒なので、気がむけばという感じです。









関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
886位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR