FC2ブログ

変更点

今までとどこを変えてるかを列記します。
単勝1番人気馬→ワイドでの倍差を一番注目します。
今までは、複勝オッズの切れ目を最重視してました。
(もちろん、次にワイド倍差を見ますが、なかなかきれいに倍差という条件は意外に少ない。(直前で閉じてきたり・・)
なので、もったいないことですが、ワイドでの倍差のあるレースを選んでいない場合がありました。(特に荒れ目のレース範疇9頭以上は避けていた)

多頭数が範疇内のワイド倍差のあるレースは絵面、dマイニングの位置によっては、狙えます。ここは、
O先生は3連複は、なかなか狙えないレース領域です。

今後は、つまり、複勝オッズ切れ目でチャレンジに近いレースを行くよりは、ワイド倍差があるレースを先に選択するので、
的中率よりは回収率が向上すると思われます。自分がほとんど選択していなかった荒れそうなワイド馬券も狙います。
ワイドは4つの手法(選択ポイントで)で狙います。(恥ずかしいので、公開しませんけど・・(笑)

そんな感じでシミュレーションして、年内パンクがなければ、大いに自信を深めたいですね。楽しみです。
戦略変更点




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
917位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR