FC2ブログ

狙うスタイルはイチローのように

ミクシーでも、boyさんが、ワイド主体で非常にシュアな成績を上げておられます。この方はワイド主体で30点未満の場合、3複を狙われるようです。完全にW的中狙い専門の方とお見受けしました。ちょっと真似できない天才肌というか畏怖の念。すげー。

私が目指すところは、amebaのかずひとさんのスタイルに近く、3連複メインでレースによってワイドも併用していくやり方。

かずひとさんとboyさん、3連複、ワイドをともに使っていますが、もともと戦略が違います。かずひとさんは、的中率、回収率のバランスを重視しています。購入レースに占める割合は3連複が多い。なので、的中率が高い。しかも、ワイドも的中率が高い。ワイドは連敗を許容する買い方でなく、当てにいく買い方です。ここは、なかなかブラックボックスに近い部分ですが、自分も今後、ワイドの購入比率を上げていく自信が少しついてきたので、楽しみです。(今まではワイドは自信なかったですが、急激に面白くなってきたような・・)このパターンのときはここを狙うという明確な戦略があるということです。
いままで、自信なく3連複で買っていたところをワイドで買うという流れを作って行きます。今後のレースが楽しみです。
正直、半分、怖いけどね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
661位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR