FC2ブログ

O先生の真似はできない

O先生の手法は、収支表を2つ用意し、3連複と同じ買い目でワイドを購入する方法。ワイドでのW的中を狙うので、ワイドは連敗もよしとしています。当たれば大きい。
資金豊富な人にはよいと思います。ワイドはある程度リスクをとって、はずれる覚悟で本命サイドでもW的中狙いに行っているのが大きな特徴かと。つまり、たとえば、6~7頭の範疇だと登竜門式での3連複の購入点数は30点以内に余裕で収まるが、そこをあえて、ワイドでも狙っている点が違います。(普通は狙わない。)ワイドだと、7点くらいになるのかな。
決定的な違いは資金力です、10連敗は一般人には許容はできないと思う。
9連敗して10回目に当てたら、相当な額を稼げる。普通の人はその前で損きり。
天国と地獄。なので、大橋先生を常に上回る的中力を身につけるのが肝要です。
的中率はいらないといわれているが、要ります。190%投資ならそこそこ儲かります。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
821位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR