FC2ブログ

マイニングは直前と当日で違いがあるのか?

素朴な疑問。最近はゲリラ豪雨とかあるし、一気に馬場の変化があったりすることもなくはない。

馬場の急激な変化でたとえば、良→不良などで、指数の変化があるのかもしれないですが、
ほぼ、前日で確定したまま、発走まで変化がないような気がします。
マイニングは競馬無双予想にはオッズとともに用いる欠かせないファクターですが、朝一オッズ(9時前後)と最終レース直前では、人気順位が、かなり変化しているときがあります。朝一で12番人気が直前で7番人気になっていたら、ワイドを狙う戦略が根本から変化します。最終に向かうにつれて、そういう意味でも難しさ、肝が据わった投資が求められ、難易度をあげていると思います。
メインレースの後のレースはメインで負けた熱いファンの資金が流入し、過剰人気したり、オッズが読みづらい。
午前中の未勝利戦がやはり投資には最高と思います。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1008位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR