FC2ブログ

まさかの滋賀県代表選手

滋賀県にある6つの体操クラブに所属する選手(小2,3,4年の部)で14人中総合で5位に入賞。5位までは無条件に近畿大会に出場できることになった。
手の豆をつぶして、泣きながら帰ってきた苦手の鉄棒が、蹴上がりが当日まであやふやだったが、本番で成功して、14人中2位になったため、意図せず、上位になってしまいました。
ゆか8.1 えん馬 9.4 跳馬 8.9 鉄棒 8.7 総合40点満点で 35.1(優勝は37.4)
成長期の世代なので、すぐ下の学年のエリートに早くもぬかされそうなので、
明日から、近畿大会に向けて、嫁もスパルタっぽい教育を強化するようです。
今のままでは、近畿大会に出ても恥かくだけだからと燃えています。
私も足腰強化で一緒にランニングをするつもりです。体操は私自身は全くしたことがありませんがここまでよく頑張っています。来週から大会に向け週6回(毎日2時間半)の猛練習が待っており、8月の帰省も中止になりました。
20140713.png
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
661位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR