FC2ブログ

天皇賞春 回顧

201405041.jpg

戦前から予想できたことは、京都の馬場は高速前残りということで、キズナがさし届かないのでは?でも大阪杯の上がりから3着にはくるだろう、でなきゃ暴動レベルか。と思っていました。キズナ押しの人は、多かったですし。
自分が実際に買ったのは、上位3頭に〇、下位4頭に◎をつけ、3複上位からカットした荒れ目の馬券を想定しました。
天皇賞春は3200Mという未知の距離なこともあり、荒れる傾向が高いですね。馬券の方は、ホッコーブレーブは切ってましたので、見事はずれ。
キズナに関しては、今日の上がりを見たらわかりますが、ほぼすべての馬が34秒台であがってきています。これでは仕方なし。
その中で最速の上がりのキズナはホッコーブレーブに刺されましたが、1着から1馬身も話されていませんし、あと一歩でした。まだまだ4歳世代が弱いとは決め付けられないと思いますし、凱旋門賞に挑んでほしいですね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
661位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR