FC2ブログ

まさかの訃報

20140501.jpg
職場の掲示板に●●氏4月29日告別式の文字が。昨日でないか。GW中に亡くなる奴があるかよ。
いまだに信じられない。彼とは、5年前に千葉で営業所の仲間でした。
元甲子園球児でさわやかなナイスガイ。男からみても、あこがれるような筋肉質で
ゴルフだけはレフティで、きれいなスイングで260ヤードはドライブ。
今年の賀状で「昨年10月着任した広島での単身生活にも慣れてまいりました。」との挨拶。
律儀な性格で5年も賀状のやり取りをしてました。
なぜ亡くなったのかも一切不明。病気、突然死、事故、自殺?

家に帰って、旧住所を調べ、明日、香典を郵送しようと思います。
なにかしてあげられないかと思うと気が納まらない・・。
残された3人のお子さん、小学生男2人、幼稚園女1人。
薄墨で奥さんに手紙を書いていると涙がこぼれてくる。。。
彼は子煩悩だったから。
子育てはどうなるんだろうか?生命保険は入っていただろうけど。

享年42歳。厄払いが足りなかったのか、若すぎるよ。合掌。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
917位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR