FC2ブログ

皐月賞回顧

皐月賞これまでで一番面白い競馬でした。まさに上位混戦で。
イスラボニータの共同通信杯でのラスト直線のはじけ方、蛯名の小さなガッツポーズを見て、g1戦線での活躍を
確信したが、初右回り、初距離、産駒の距離の壁、今までは経済コースを走っただけとの厳しい評価があって、試金石でしたが、強かった、強かった。これで、ダービーは、左周りの得意の東京に戻るんで、1番人気確定です。もう単勝のうまみはない。青葉賞組はいますが、関係ないでしょう。蛯名がダービージョッキーになれるか、ラストチャンスですね。
フェノーメノの鼻差2着で号泣したので、今度も男泣きが見られるか。きっと死に物狂いで追うと思う。馬が燃え尽きなければいいけど。あとは無事に出てくれば、大丈夫じゃないかな。2400もきっちり走ると思う。手前を何度も変えて、首指しがやわらかくて、弾むような美しい走りをしますね。で、皐月賞は3連複で取りました!ウインフルブルームがよく残したけど、ワンアンドオンリーの末脚がダービーでは怖いですね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
821位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR