FC2ブログ

日本馬のレベルの高さ

ドバイシーマクラシック、ドバイデューティフリーを続けて見ました。
両方ともすごく見応えがありました。ジェンティルドンナあの位置から切れ込んで、
立て直してくるのは、すごい根性でしたね。男馬ですか(笑い)普通は万事休すで
ジョッキーが後でコース取りで責められますよね。1コーナーでオルフェーブルのように外ラチに激突してひっくりかえっている馬がいましたが、あれは大丈夫だったのでしょうか?そっちが気になりました。
ジャスタウェイは、途中まで死んだふりで、追い込みだけで剃刀のように切れますね。
海外の馬場だと伸びきれずということが多いのですが、気持いい大楽勝劇でした。
先週はそれ以上に中山の日経賞のウインバリアシオンのまくりはすごかった。
フェノーメノの蛯名が4角で、驚いて振り返ってます。あの行きっぷり、今まで相手が強かったというより、新味が出て、先行が板についていますね。これからG1取れるんじゃないかな。かなり驚きました。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
821位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR