FC2ブログ

枚方パーク

生駒山上遊園地は2度ほど行きましたが、幼児向きの乗り物が多く、もう少し大きくなったらヒラパーに一度行こうと思い、昨日、晴天、絶好の遊園地日和で行ってきました。
栗東からですが、第2京阪経由で枚方東インターまで30分ほど、下道を入れても1時間ほどで着きました。日本最古の遊園地とのことですが、メリーゴーランドは歴史を感じましたが、安全を重視しているようで係員の安全点検はきっちりしていました。全体の乗り物もそこそこスピードがあり、子供も満足だったようです。園内に食べ物持ち込みがOKですし、食べ物代も高くないのは好感を持ちました。大阪近郊の市民は何度も来たくなるんじゃないでしょうか?この遊園地はまた、子供がリピートしそうです。岡田准一って枚方出身なんですね。これも広告効果バッチリみたいですね。USJについで2番目の来場者数は意外ですが、人気はすごいですね。こういう由緒ある遊園地はこどものために残していかなければなりませんね。
032011111.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
661位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR