FC2ブログ

ビジネス靴 一考

10.jpg
49257700012.jpg

気に入った定番ブランドってありますよね?
最近靴に対して、これは?!っていう革命的なブランドがあり、リピーターとなっています。それは、ROCKPORT by adiPRENE【アディプリーン】です。
もう彼これ2足履きつぶして、本当に履き心地、半端ない軽さが気に入ってます。どんなに歩いても疲れない。要は、アディダスのビジネスシューズです。これを履き出してから他の靴を履かなくなりました。右の黒い革靴は裏をソール補修してまで履きましたが今日、横から浸水し、めでたく、ご臨終です。パチパチ。
左の茶色の革靴君。10年間、数回しか履いていないので、もったいないからこれからメインで履くつもりですが、欠点は水に濡れての変色、これが超カッコ悪い(苦笑)。履きつぶして、捨てたいと思っているのですが、突然の雨での変色は勘弁してほしい。そこで、もう一足、雨が降ったら、急に履きかえるための茶色のROCKPORT by adiPRENE【アディプリーン】を今日、買いました。ABCで5900円送料無料。定価11,550円安い!(黒だと8900円。3000円も差がある)なぜ、茶色を買うかといえば、茶の靴のときはベルトも茶色なんで、急に靴を黒に変えると変なのでね。いい買い物をしました。このローテーションだと先発茶色Uチップ。リリーフROCKPORTで、茶色Uチップは確実に逝ってくれるでしょう。ROCKPORTも長持ちできる。無駄がなくなり、うれしい。本当にROCKPORT by adiPRENEはおススメなのです。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
821位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR