FC2ブログ

マイナーチェンジ

今週から、マイナーチェンジし、投資競馬を競馬ソフトを導入し、従来の方法と併存してやっていくことにする。
競馬予想ソフトは無理のない利益設定で自動買い目で購入するもの。累損回収方式なので、
投資額は100円単位にする。

これによって収支は晒していくが、複合するため、より複雑な収支になっていくと思われる。
累損回収方式導入により、CLUB―APATの年間的中率は一時的に悪化すると思う。
大体20%くらいの的中率。従来の複穴多点買いは5割以上だと思う。

理想としては常にW的中であるが、そうもうまくいくまい。

他のメリットとして、ただ、従来型のみだと、検討の割に、購入Rがなかったりというストレスがあったので、それが緩和される。累損回収式は基本、全レース参加なので。やっぱり常に購入したいというジャンキーな感覚があるから。

累損回収式は基本PCに向かっていないと買えないが、従来型だと外から携帯でも買えたり、一長一短。
そのときの状況に合わせればいいだけ。

今日は東京に仕事に出張、明日は、こどもの習い事の発表会と競馬にはあまり接することができないが、ぼちぼちやって行こう。




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
886位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR