FC2ブログ

単身赴任生活へ備えて決意

たぶん、おそらくですが、1年2年以内に、単身赴任生活ということになろうかと思っています。
家族と離れるのは、とても寂しいことに違いありませんが、仕方のないことです。
嫁には、負担かけますが、今後の教育のこと、一任するしかないですね。
嫁も先日、自給800円の地元のブラック?(ネットにそうあった)企業にアルバイトを開始し、がんばっています。

で、自分は自分で新たな単身生活になるときが来ると思いますが、このシミュレーション生活だけは、
もちろん続けようと考えています。
PCもノートかデスクトップかで新たに買うつもりです。
自分の会社は幸いリストラめいた動きは、今ないですが、将来肩たたきに会ったとき、再就職は厳しいものと
重々承知しているので、そのとき、退職金の一部を元手に、競馬無双専業で取り組むつもりです。
退職金を元手に投資するなら、本気で競馬無双が一番安全。
その前に自分の営業スキルを最大限駆使して、体力、気力の限界でボロボロになるまで65歳まで働きたいです。やれば、できることを立証したい。人生一度きり、限界への挑戦がモットーです。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクをお願いできないでしょうか。

はじめまして。

その想いはすごく分かるような気がします。

限界まで挑戦しないと始まらないですもんね。

よろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。

私の方では既にこのブログをリンク済みです。
お手数お掛けしますが、何とぞよろしくお願いします。

No title

システマさん
訪問ありがとうございます。
リンク1号として張らせていただきます。深謝。
プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
821位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR