FC2ブログ

今週末から始めます。

今年のJRAでの馬券の成績は現在回収率、75%くらい。今まで、いろいろな試行錯誤をした結果、必勝法として
今後も継続していけそうな方法を思いついた。
かなりの自信を持っている・・・。

ブログはyahooでも立ち上げたことがあるが、嫁がyahoo共通アドレスでときどきログインで入ってくるため、結構な馬券を買っていることが発覚してしまうので、別サイトを立ち上げた次第・・。

ブログを立ち上げた目的は、自分への自制心。例えば、京都1レースで勝負して負けて、、テレビのメイン重賞レースで、解説者にパドックが抜群ですねとか、そそのかされて、つい、単勝を買ってしまう意志の弱さ。
(大部分の人がJRAにお布施をしているわけですがね)

できれば、地味に地道に、記録をつけて行きたいと考えている。

馬券スタイルは、回収率重視です。穴馬の複勝、ワイドで勝負します。

単、馬連、馬単、3連単はもう買いたくありません。

いざ、勝負。一応、リーマン、妻子持ちなので、各種イベントで馬券が買えないときもあります。

そのときはしゃーないやん。

よろしくです。穴党は唯一、勝てると信じています。





関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
821位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR