FC2ブログ

今後について

しばらく、シミュレーションに集中して実力を養成したいと思います。
去年も12月で苦しみました。
それぞれのスタンスがあっていいかと思います。
どうしても更新ありきで考えると、実戦に移行しがちです。
他人の芝生は青く見えるかもしれませんが、収支は張り合うものでありません。

ご了承くださいませ。
スポンサーサイト



11.22投資

20141122.png
出張帰りで途中からの参戦になりました。
2場開催のため、注意を払いながらでしたが、やや難しい流れでした。
12月以降、トリッキーな競馬になりがちなので、シミュレーションにしていくかもしれません。
まあ、備忘録みたいなものなので、アップしなくても問題なしですね。
明日、明後日は休みます。

今日の敗戦で学んだこと

かなり肝になる部分がわかりました。
Dマイニングにこだわりすぎてましたかね。確かに3連複は当てないといけないので、大事ですがね。
三連複➕ワイド併用ならマイニング位置ははかなり大事かと思います。
でも、ワイドだけなら、あまり関係ないんじゃないかという気がしまして。。
今ごろ、いうんかいという声が、(笑)
聞こえそう。そういうレベルです。
これで、マイニングの呪縛から解放され、
少しずつ、ワイドにシフトできそうかな。
負けて、足元を固めます。

11.16投資失敗

判断ミスが2度ほどあり、6連敗して損切りました。
やや、考え方が固執しているのかもしれません。
再び、シミュレーションに戻って1からやり直したいと思います。
ちょっとしたことなんでしょうが、まだまだですね。
種銭もためなければいけません。

エリザベス女王杯は3連単で当てましたが、せめてもの救いです。

11.15投資

20141115.png
京都1Rで3連単1撃必殺を試みましたが、撃沈。
東京2Rですが、馬実績、マイニング、オッズの買われ方から、範疇内で上のほうでしょ。と思い、
的中。一番人気が人気被ってるんで、買いづらいですが、3着に入れてよかったです。さすが、戸崎は追えますね。
岩田の1Rのマラニーノの人気被りはなんだったんだ。(笑)

今日は東京で仕事があり、これからでかけます。日帰り予定なんで、明日は楽しめそうです。
エリザベス女王杯、地味なG1ですが、新幹線で検討してみます。

今日朝の新幹線の上に登った馬鹿、本当勘弁して。再開したからよかったけど。(苦笑)



11.9投資

20141109.png

昨日の累損(3300円)を解消せずに突入。福島2Rでぶち当てた感があったんですが、さらに5500円くらい累損がかかってしまって、そのあとは2度しか当たっていませんが、自分にしては上出来の利益でした。*॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं॰
福島は対象になるレースが3分前でも確定で10倍ほど下がったり、どんだけ買われてるんでしょうか。
京都は馬券上手が多いせいか固めの馬券は登竜門式ではなかなか取らせてもらえませんね。

今後の予定
15日は午後から出張(東京日帰り)なんで、微妙。16日はできるかな。
22日は博多から10時ごろ帰宅するんで、研究ができないので、参加は微妙。
23日は日帰り仙台出張で×、
24日は家族とレクで×と しばらく競馬は厳しそうです。無理はしないようにします。

11.8投資

20141108.png
2014111081.png

4レースで終了し、娘の七五三で近江神宮へ行きました。
ここのところ、レースに集中できない日が多く、中途半端になりがちですね。
仕方がありませんが、無理はしないようにしていきたいです。
基本、へたくそですので。。。これからスシローで夕食です。寒ぶりフェアみたいです。

天皇賞秋

外にいるため、遊びで買ってみます。

15-1,2,3,4,6,9-1,2,3,4,6,9
1,2,3,4,6,9-15-1,2,3,4,6,9

3連単フォーメーション。

楽しみです。

怖いのは、ダークシャドウ、ヒットザターゲットですか。

エピファネイアは一円も買いません。

イスラボニータは信頼します。

11.1投資

20141101.png
固めを狙ってみました。
最後の新馬戦はうまく取れましたね。少頭数で当てるのは難しいですね。
午後は急激に難しくなりそうですし、15時から体操大会の設営にいかないといけないので、
終了です。5400円の利益ですが、ありがたいと思っています。
今日は同じレースを2回買うことを2度してみました。結果、はずしましたが、
そう考える、あまり自信のないレースをスキップできるのでレース選択が少し幅がでるような気がします。


明日は体操大会でお休みです。
プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
761位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR