FC2ブログ

9.28シミュレーション 敗戦

20140928.png

後半での終了の仕方が難しかったですね。
買いたいレースが全くない。(困惑)
1番人気が被って、下位人気がどこまで続くか切れ目がない、貧相な絵面ばかり。。
途中で疲れましたが、実際であれば、早々勝負しないと決めていると思います。
最後までチャレンジしました。
スポンサーサイト



9.27シミュレーション

20140927.png

今日は良い天気ですね。
最近は更新がまばらですが・・・
先週は息子の体操の大会(近畿ブロック)で結果は30人中23位でした。まずは良かったと思います。
何かを集中的にやらせるのは大事なことでしょう、競馬無双と同様です。(無理やりか笑)

今日は・・・ですね。楽勝パターンと見てました。
3連複中心で間違ってないですよね。上位強いもん。

早め終了です、部屋が30度、暑いです。

9.21シミュレーション

20140921.png
今日は投資はしない日でしょうね。危険極まりないです。絵面。ワイドもはっきりしないものが多い。
一応、やってみましたけど、自信ないですね。こんな日は、また来週ですね。
新潟、いつまで開催するんでしょう。

9.20シミュレーション

20140920.png
3分前値で帰宅後、実施しました。
新梅田食道街のとり平で焼き鳥(鴨肉、ネオドンドン(心臓)3人で7000円(まあまあ高い)、帰りにはねタコで
路上でタコ焼きを食べて、B級グルメ満喫。やっぱ、大阪は最高やね。

そんなこんなで実施しましたのですが、ややつかみどころのない1日でしたでしょうか??
今日は絵面的にもワイドが勝負しづらかったですね。
また、明日です。

明日は体操の応援で

最近めっきり涼しくなりましたね。
息子の体操の大会があるので、大阪市立体育館で一日応援です。ここまで1日4時間の練習を週6続けてきました。
滋賀県代表という形ですが、関西はレベルが高いから、ビリにならなければいいかと。
わが子以外では、東京五輪の未来の白井健三候補を見てきたいと思います。小4以上はオリンピック出場が可能ですから。

競馬のシミュレーションはしたいですが、夜遅くなるでしょうか?

今日は久々ゆっくりできました。

嫁はんの誕生日が17日なんですが、仕事で遅くなりそうなんで、ケーキを買って前祝い。喜んでもらえました。(というか子供が喜んだ)結局結婚10周年で何もしなかったので、記念日くらいはしないといけないんでしょうが、先立つものがないので、
いつも何も言わずじまい。申し訳なくて、最近は家事を進んでやるようになり、夕飯を作ったり(昨日はステーキソースを作って肉を焼いて、カレービーフンも作りました。)夕飯の後片付けも率先してやっております。<(_ _)>

今日はFBで大学の同期とチャットでつながってしまい、一気に6人の友人(みなオジサン)が増えました。

競馬無双に関しては、昨年9月から12月までで数回パンクしてるので、そのときから比べたらだいぶ上達していますが、(でないと困るよね)、今一度、根拠のある自信が確信にかわるまで、シミュレーションを続けるのが自分のさだめなのかなと思っています。
このシミュレーションを考えた人に本当に感謝したいですね。
稼いでいる人は人ですばらしい。でも決してうらやむことなく、JRAは逃げない。(むしろトラップを張って待っている)から、自分がそのレベルに達するまで、コツコツやることだね。としみじみ感じます。

今年も残すところ、あと1/4にもうすぐなります。自分の1年はどうだったのか。
まったく総括を考えられないですね。師走にまくるしかないですかね。


9.14シミュレーション

2場開催なんで、レース数が少なく、あまり良いレースがない。少頭数レースもあるし退屈ですね。
PCのある部屋が南側で日中は日差しもきつく、暑いです。(汗)
20140914.png

9.13シミュレーション

20140913.png
今日も仕事で帰宅後、実施です。
2場開催は久しぶりですが、あいかわらず、難しいですね。

9.7シミュレーション

20140907.png
今日も午後から仕事だったので、帰宅後に実施しました。
あまりよさそうな絵面がなかったですが、ワイド3発日ヒットしました。
いままでと明らかにヒッティングポイントが変わってきています。ワイドが苦手ですので、いいことです。

9.6シミュレーション 

20140906.png
 残暑で暑いですね。これから仕事です。
W的中で終了です。

変更点

今までとどこを変えてるかを列記します。
単勝1番人気馬→ワイドでの倍差を一番注目します。
今までは、複勝オッズの切れ目を最重視してました。
(もちろん、次にワイド倍差を見ますが、なかなかきれいに倍差という条件は意外に少ない。(直前で閉じてきたり・・)
なので、もったいないことですが、ワイドでの倍差のあるレースを選んでいない場合がありました。(特に荒れ目のレース範疇9頭以上は避けていた)

多頭数が範疇内のワイド倍差のあるレースは絵面、dマイニングの位置によっては、狙えます。ここは、
O先生は3連複は、なかなか狙えないレース領域です。

今後は、つまり、複勝オッズ切れ目でチャレンジに近いレースを行くよりは、ワイド倍差があるレースを先に選択するので、
的中率よりは回収率が向上すると思われます。自分がほとんど選択していなかった荒れそうなワイド馬券も狙います。
ワイドは4つの手法(選択ポイントで)で狙います。(恥ずかしいので、公開しませんけど・・(笑)

そんな感じでシミュレーションして、年内パンクがなければ、大いに自信を深めたいですね。楽しみです。
戦略変更点




プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
699位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR