fc2ブログ

7.6投票

20140706.png
前半の銀行レースが5レースくらいあり、1番人気を買って当たったり、その後は、数レースを買い遅れてしまったり、
直前の時間はあっという間に経ち、ちぐはぐになりました。なんで、いつも買わない障害レースを買うねん(笑)、午後のレースを俯瞰しても、難しそうで、ここで終わるという構想が立てれない・・。ローカル開催は3場開催はいいけど、弱い馬が多いんで、オッズの切れ目がなかなか直前でもでてこない。

そこで、少額ながら勝ち逃げです。(笑)くやしいけど、恥ずかしいことない。以前なら、今日の流れでカッとなり、突っ込んで、いってるでしょう。

ちなみに最後まで迷った函館6は買えば当たって、12000円の勝ちで終わっていた。
タラ・レバはやめてきたいです。

次週以降は買うかシミュレーションかは直前に決めます。
スポンサーサイト



7.5シミュレーション

20140705.png
今日は午後から仕事があったので、午前中までリアルで実施。さきほど帰ってきて
6R以降を実施、いやいや切れ目がないし、難しい。。マイナスで終了です。
投資しないでよかったですが、初日だからでしょうか。この難しさは。

プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
1312位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR