FC2ブログ

1.26シミュレーション

140126.jpg
前半が固いレースが若干続き、連続して上へ抜け、追い込まれ気味になったところで京都4で明暗が分かれました。
固いと思えば、3連複数点なのでしょうが、そこを3連単で当ててからは楽になった。
後半はまだ行けそうですが、こんなところで終えるのもよいかと・・。
スポンサーサイト



1.25シミュレーション

140125.jpg
京都9、10でどちらか3連単で当たりそうですが、9Rで当たり、ここで終了かと。
オッズが4分前でも直前オッズがとれなかった。
よって、4分前オッズで決定しましたが、確定オッズが極度に下がり、損失が1度の当たりで解消できなかった。
こういうことはあまりなかったですが、今日は何かいままでと違っていた雰囲気。
冬季の競馬はオッズ直前気配が結構ぎりぎりで変わるので、難しい。

1.19シミュレーション

140119.jpg

朝方の降雪で京都は中止かと思ったんですが、やることになって、オッズが乱れそうだと思いましたが、
そうでもなかったような。
今日は、これまでと違って、比較的上位安定でやりやすかったですかね。

1.18シミュレーション

140118.jpg

昼に四国から出張で帰宅、急いで、検討し、シミュレーションしました。確定オッズでですが・・。
3場開催ですが、特別戦も難しそうなので、ここでやめておきます。
これから、また仕事に出かけます。休日に珍しく、多忙です。

1.13シミュレーション

140113.jpg
前半がとりやすく、当てることができたので、後半は、良いレースもなさそうなので、
6Rで終了です。

1.12シミュレーション

140112.jpg

途中から連続で的中がありました。
全体的には、上位人気馬が弱いレースが続いて、レース選択、券種が大事と感じます。
昨日よりは幾分わかりやすいですが、年始のレースはこんな荒れた感じのものでしょうか。
月曜開催後、中4日はさんでの3日連続開催って主催者側も大変でしょうね。やっているほうも大変ですが・・。

1.11シミュレーション

140111.jpg


今日は当たる気がしなかったような気配が最初からあり、レースを選択しようにも
難しかったですね。変則開催、気候の影響もあるのかもしれませんが。

1.6シミュレーション

140106.jpg
 
仕事始めだったので、帰宅後、確定オッズで実施。
難しい部類だったと思います。つかみどころのないオッズのような気がしました。

1.5シミュレーション

140105.jpg

今日は前半から中盤までは、単勝で倍差があるレースが多く、固めのレースが多かったようです。
後半は、難しく感じました。
金杯は毎年買っていたので、シミュレーションしてみましたが、はずしました。
1週間のブランクでしたが、久しぶりに競馬をしたような気がします。

今年も家族のために頑張って働かないといけないので、シミュレーションは続けて行くつもりです。ひょっとしたら、
秋ぐらいに転勤の可能性もあるので、いろいろと買わないといけないかもしれないので、
貯金しないといけないですね。

謹賀新年 よろしくお願いします。
プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
699位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR