FC2ブログ

11.30シミュレーション

11301.jpg

師走競馬になるので、後半から荒れることを期待し、最後、ワイド狙いを3つ連続しましたが、
当てられなかったので、終了します。
今日は後半以降は難しかったレースが多かったように思います。
スポンサーサイト



11.24シミュレーション

11241.jpg


なかなか適したレースはなかったですが、後半3連複を当てて
終えました。ジャパンカップはガチかと思いましたが、
何が起きるかわかりませんね。終わったと思う馬が来て、
まさかのゴールドシップが逆に終わったぽいという感じでした。

11.23シミュレーション結果

11231.jpg

複勝切れ目がみつけにくい、かつ上位人気も拮抗気味で難しく感じた日でした。
できれば、あまり買いたくない日でしたね。
京阪杯はw的中狙いできれいに決まりました。終わりよければすべてよしに
なるのが、不思議な馬券です。
2場開催は自信のないレースに手を出すと命取りでより慎重にならなければならないので、
勉強になります。

のり弁

昼飯もコンビニが飽きてきて、ほっともっとを買ってみた。
大盛りだけど、320円。安い。温かくて素直においしいと思う。
タルタルが乗っているのはもたれる。これ一択。
平日の10時~15時は割引きらしい。コスパがいい先客がいたが、「順番前後します」と先に出てくるのもいい。
これなら、セブンでプレミアコーヒーを100円で買ってもおつりがくる。
(セブンのコーヒーは新幹線の300円コーヒー以上に旨い。)

いろいろ変えてみるのが何気ない発見があり、面白い。

__2.jpg

継続は力なり 

今日、実は小2の息子の体操発表会でした。(栗東です。)
週に4回も毎晩遅くまで練習しており、感心していましたが、なかなか頑張っているようで、
改めて、努力と結果は結びつくものだと思いました。
小生はこどもの頃から、体が固く、運動も苦手でしたので、息子には毎朝柔軟運動をかかさず、やらせ
頑張らせています。体操でもしょっちゅう泣いていましたが、だんだんとメンタルが強くなってきた。
同じ時期に習い始めた子と体操のクラス編成が変わり、週1~2の子と週4の息子でレッスン内容も違うこともありますが、1年で一気に力の差がつきました。こどもの成長力は恐ろしいというか不思議というか。。
この違いは能力というより、環境に置かれ、まじめに取り組んだ結果があるからだと思うのです。
改めて継続は力なりの意味を感じた日でした。

http://youtu.be/D8gIcjYEEfg






11.17シミュレーション

今日は用事で出かけており、(こどもの習い事の発表会の役員で昨日、今日とボランティア)
今、3、4分前オッズで実施終了しました。
珍しく、3連複系オッズが確定後、急激に安くなっており、当たっても累損がかかる展開。
G1特有の流れでしょうか。
11171.jpg


11.16 シミュレーション

11161.jpg

上位人気が危うい馬がいるレースが多く、複勝の切れ目もわかりづらく、
苦戦した。
後半ワイドを選択したが、どこまで荒れるかもわかりにくく、2回はずした時点で
やっぱり3連複で当てて終えることを狙った。

師走競馬って毎年、こういう傾向(1番人気が飛び、どこまで荒れるかわからない)
になっていくので、よい練習になります。

東京障害の8レースは落馬、故障がすごかった。馬は本当に命がけで走っている。

1110 シミュレーション結果

東京から朝イチで帰ってきました。5時起きで6時の始発新幹線に乗ったんだが、ほぼ満席。ありえないと
思ったが、浜松で不発弾処理で7時半から9時台までの列車は40分遅れが、決まっていたらしく、早めの列車への変更が多かったみたいでした。

リアルで実施できたが、なんかおかしかったようなオッズ。微妙に上抜けする固めが多く、3連複は苦戦。
最後はこの日初めてのワイドでW的中を狙ったが、惜しくも上抜けでシングル。

納得するレース選択が自分が考えに考えた方法で、できてきた気がする。
まずは結果を出していくことです。11101.jpg

1109 シミュレーション 結果

昨日2レースのみリアルで実施。その後は、今日、確定オッズで実施。
万馬券が2度も当たったんで、7レースで終了。
自分式だから、取れているが、登竜門式だったら、取れていない。悩ましい。

11091.jpg

11.9 今日はシミュレーションできず

これから東京へ出張するため、明日帰宅してからまとめてやるようにしたいですね。
10時半に家を出るので、1、2レースだけできるでしょうか。

過去のシミュレーション 2013.5.18~19

05180.jpg
05181.jpg

23レース中9回的中の39.1%から
新手法で15レース中8回の53.3%へ。これでいけるのか・・って気がしてきましたが、
まだ打ちのめされるんだろうな(笑)

レースを絞るのが、一番大事でしょう。そのことがよくわかります。
自分の型にはめて愚直にやることですか。

パンクした日を検証する ①

5040.jpg
5051.jpg

成績不良だった過去3日を新手法にてやり直し、30%→54%へ。
53レース購入を33レース購入へ。

安定しています。

1103 シミレーション結果

11031.jpg

今日は東京中心に当たるレースが多い気がして、最後まで行ってみました。
26レースでこれだけ当たれば、満足しました。はずしたレースも、3,4着で順位が変われば当たっているレースが3つはありました。
攻め方として、昨日、今日と新手法で望んでいますが、これは、有効なのか、どうなのかはわかりませんが
、レース選択に進展ありです。
とにかく、まずは、地道に検証・・ですね。投資金がほしいなあ。(泣)

11.2シミュレーション

11021.jpg

風邪がはやっているようで、少しよくなってきましたが、すごく眠気があります。
なので、9Rで終了。
まだまだですが、より確率を高めるために、判断するファクターを
増やしています。
ワイドは使わず、3連複、馬連、馬単まで使用してみました。
プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
699位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR