FC2ブログ

12/15-24

1.jpg
2.jpg

12/16に1Rは順調に当たったものの、期待回収率を低めにスタートしたため、一度はずれて、その後が、厳しくなってしまい、途中で損切りを敢行。時期的なものもあるが、障害で2,4番人気が競争中止という事態。この時期の未勝利戦は飛越も低く、あぶなっかしい。今後はGレース以外は買わないようにしたい。

12/22~24はなんとか最終日に+で終えることができた。有馬記念を買わなければよかったのだが、つい購入してしまった。こういうときはこう買おうという自分のスタンスがようやく見えてみたような気もするが、年中通用するのかどうかはわからない。
また、馬券を買うタイミングが発走前、ギリギリであればあるほど、購入馬を絞れる、オッズが正確性を増すことなど、メリットがあることに改めて気がつく。
師走競馬は1番人気はそこそこ固いが、11~14番人気が激走したりとあまり手を出すべきものでないかもしれない。
とにもかくにも、競馬無双導入により、競馬への見方がより、投資的になったのが、今年の収穫。


スポンサーサイト



行けると思います。

無題

昨日の全敗を取り戻すべく、ベットの方法を変え、望み、多少、挽回できた。
たぶん、これで行けると思います。という自信がついた。
まずは、イーブンに戻すことが重要。

リセット

1.jpg

今日は流れが悪く、全敗でした。損切りリセットしました。
一度も当たらない日なんて、あるのかと思いました。早めにリセットして落ち着くことですね。

軌道に乗れそうな・・

12.jpg

午前中にわかりやすいRが集中。利益確定して、終了。+7000
土日トータルで負けなしは、久々だね。
あとはJCダートで3000円利益目標で遊びます。
競馬無双有り難う。

師走競馬

11.jpg


出張帰りで眠い目をこすりながら、思考能力が鈍るなか、なんとか累損を回収し、起死回生。
上々である。
プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
821位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR