FC2ブログ

台風8号

ややスピードが遅いですが、10日の朝のダイヤが乱れそうで云々を上司に相談、前泊できることになりました。
これで宿泊代8500円分(会社支給分)はうれしい誤算となりました。
明日は、早めに横浜入りして、骨休みをしたいと思います。
リラクゼーションしましょうかね。
今日、いきなり蒸し暑くなって、やっと夏らしくなってきました、後頭部の汗が濡れて、人に見られるのが恥ずかしいです。
前頭部は禿げてきてるせいか、あまり汗をかかなくなって、それもそれでさびしいような。。
まあ、日々働いて、土日も投資マインドで生活してるんで、明日は自分のために過ごしても罰があたらんでしょう。
スポンサーサイト



台風8号 

ここにきて台風の進路が非常に気になってきました。
本来、10日の朝に横浜に移動する予定で、内緒で前泊するつもりですが、(宿泊代は自腹です)
もしかすると前泊が台風の影響を回避するために正当な理由に認められる可能性が出てきました。
ここで、整合性を考えないといけないのは、10日に新幹線がストップした場合、どうやって、横浜に移動したのかをあとで
問われる可能性があるので、できるだけ、的確に判断したいと思います。明日には決めたいと思います。
備えあれば、憂いなしですね。前泊入りが一番いいような気がします。台風の進路、こればっかりはわからない。

ザッケローニジャパン 崩壊

1-4くらいで負けるんじゃないかと思ってました。
何も変わっていないんだよね。国内予選では、通用しても、日本はワールドカップで勝ちぬくには
究極までのスピードパスサッカーと相手エリア内でのpk獲得技術、あと決定力がないとだめだわ。
ザッケローニが試合終了後に本田に、親指をあげてコンタクトしてたが、あれに象徴されるように、
ザッケローニと本田の仲良しクラブサッカーだったね。2010年より弱化したのが、証明された。
南米勢に一勝もできないことを分析、対策できないかぎりはワールドカップで優勝とかほざくな。
本田のビッグマウスもこれでなんとかならないか。なんで本田を絡めた中盤のシンプルなパスが通らないのか。
見ててフラストレーションが貯まる、日本代表試合は。

ザックは2億5千万の高額年俸だとか、即解任だね、日本人は紳士だから空港で卵は飛んでこないと思う。日本でよかったね。

今度は日本人監督がいいと思う。釜本に一度やらせたいんだけど。

前半終了

ギリシャ戦、ギリシャ選手が、一人退場で、非常に有利になりました。ここは、パスで回して回して、1点取りにいってほしい。香川後半投入ありますね。

仕事したくなーい。(笑)

ワールドカップ サッカー

小学校のころはサッカーをやっていましたので、少しは興味を持って見ていますが、

順当にいけば、残りギリシャ、コロンビアには勝てないでしょうね。

中田ヒデが言ったとおり、日本は何をやりたいのかわからない。

コートジボワールに2分間で2点入れられたとき、香川は魂が抜けているように見えた。

パスでつないで、身体能力の劣性をカバーするのが日本サッカーの持ち味だと思うんで、

指揮官と選手が意思疎通を図っていかないとだめでしょうね。でも、ギリシャ戦は退場者も出る死闘になると思うんで、

期待して見たいと思います。

ASKA 逮捕

飛鳥涼のCD、持ってる?よ。万里の河?カラオケでよく歌った。本当に良い歌。
最近では、LOVESONG かなり好きな歌だった。国民的歌手の薬物乱用での逮捕。日に日に衝撃度が増してくる。
飛鳥は博多出身で武骨な九州男児という感じが好きだった。(自分も博多生まれです)なんばしよっとね。
覚醒剤は精神的依存が非常に強いので、たぶん、立ち直ったように見えても、また、手を出す可能性が大きい。だから、
もう信用しない。 
笑っていいとものゲストで来たときにタモリが、見抜いた質問を巧妙にして、かなり飛鳥が同様している動画がある。同じ郷里のタモリはたぶん感づいていたと思う。(タモリすごい。)
万里の河を歌ったけれども、中国なら確実に死刑です。日本は安易に手を出す芸能人が多いようだ。
麻薬に甘い国なんだろうか。。。

小保方晴子

STAP細胞は、作成の再現性がないのに、NATUREに論文投稿。共著者は誰も一度も細胞作成も見てない訳でしょう。よく名義貸しするわ。FDA基礎論文大量コピペ、基礎なんて誰も読まないから、バレないと思ったのか?NATUREはインパクトファクター高いし、バレるの時間の問題だよ。早稲田大の学位取り消しについても、これから、審査厳しくなるね。佐村河内以上にインパクトあるニュースだった。小保方さん、非常識だったけど、個人的には、何となく好きなタイプです。結婚して、姓が変わった方がいいね。笑える日が来るといいね。家族親戚は、本人以上に辛いと思うけど。
プロフィール

ミスターリットウ

Author:ミスターリットウ
MARCH卒。今や使えないバブル入社世代。独身時代、2000年頃に、PATを一時退会。2011年の予想イベントで優勝と聖地栗東への転勤をきっかけに、リニューアルした自分を証明するために、PATを復活させました。早期退職での馬券生活を目標に、仮説を検証し続けています。競馬で勝つのは株で勝つことより簡単で堅実です。

にほんブログ村
にほんブログ村  投資競馬
FC2ブログランキング
ワンクリックご協力のほど、

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
821位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
転居の歴史
①福岡2軒②広島1軒③東京4軒④福岡2軒⑤愛媛2軒⑥千葉1軒⑦滋賀2軒 計14軒
最新トラックバック
7カード+は得。コンビニ弁当派に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR